ユーストリームで予告繰り返し 24歳男性が自殺実況中継
ネット上であってはならないことが起きてしまった。仙台市内で独り暮らしの金融機関職員男性(24)が、動画サイトで自らの自殺を実況中継したのだ。事前に止めることはできなかったのか。
続きは「J-CASTニュース」へ
http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=746dd95bd34e762d0b0397e954e29b43
欧米では定年退職するのは「おめでとう」で
日本での定年退職は「さようなら」。
前者はもう働かなくていいんだ、今までありがとうって感じでしょう。
日本人は仕事が命的な風潮がありますからね。もう一線を退いてしまう
んだね、お疲れ様、さようなら、といった感じでしょう。
まぁどちらもありですね。。みなさんはどちらでしょうか。
PICKUP
スイギョウザ 水餃子債務返済「福岡市」血液の病気フーガ 中古車を探す下着用語[紅緋]特定調停「兵庫県」会社設立しよう!〜福島県〜家出・失踪調査[埼玉]サラ金延滞「広島市」無保険者傷害保険