パナソニックと三洋の重複調整 白物家電や電池どうするのか
2011年4月にパナソニックの完全子会社となる三洋電機が赤字事業の整理に目途をつけた。赤字事業として最後まで残っていた小型モーター事業を売却する方向で最終交渉に入ったからだ。
続きは「J-CASTニュース」へ
http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=573cba25eedc5ba5917311c67c449664
欧米では定年退職するのは「おめでとう」で
日本での定年退職は「さようなら」。
前者はもう働かなくていいんだ、今までありがとうって感じでしょう。
日本人は仕事が命的な風潮がありますからね。もう一線を退いてしまう
んだね、お疲れ様、さようなら、といった感じでしょう。
まぁどちらもありですね。。みなさんはどちらでしょうか。
PICKUP
探偵に浮気調査会社設立しよう!〜兵庫県〜欲しいカラコンが手に入る通販もびっと さいむせいりマツダ『デミオ』の中古車査定や買取多重債務をまとめようごはん、麺の簡単レシピ「きゃっしゅわん」の借金をじこはさんケアマネージャー【資格取得】ネイルアート