日本とインドEPAで合意 「先駆け」スズキの収益に追い風?
日本とインドが経済連携協定(EPA)を締結することで実質合意した。2010年10月のシン印首相来日時に首脳間で調印し、2011年中にも発効させる見通し。両国が相互に関税を大幅に撤廃することなどが柱で、日本はEPAをテコに、成長が期待されるインド市場の取り込みを目指す。
続きは「J-CASTニュース」へ
http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=5c32f70d773084f2eefbc0f8eb29885e
頭を使う仕事と体を使う仕事、私はもちろんインドアなので前者なんですが
やはり体も使わないとなまってしょうがないですね、、、、、。
この調子で運動不足になってメタボリックになって、
平均寿命の7割くらいまで生きてぽっくり逝きそうな気が、、、、w
PICKUP
カバラ 占いレーシックの方法エステでフェイシャルピーリング東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅競馬の競走馬名鑑世界遺産『ヴィクトリアの滝』について看護婦と患者のラブゲーム東京メトロ日比谷線恵比寿駅税理士選びのポイント【新潟】商材商法/詐欺被害を防ぐPR